宇宙人、未来人、超能力者も入れるにいがた青年ユニオン。もちろん、あなたも入れます。

「10年に一度の台風 vs 社畜の対決」で炎上なう

10年に一度と言われる勢力を持つ台風26号が接近なうである。

 

学校は休校。

鉄道は運休も。

 

そんななか。

これは「ブラック企業なう」で炎上か?

 

投稿はアカウントごと削除されたようだが、こうだ。部屋いっぱいにダンボールが敷かれている写真とともに、

 

日勤終わってました。「明日台風で交通機関麻痺するけどこんだけ報道で予告してるから遅刻したら始末書だぞー。出来れば会社泊まってけー」の一言で用意された仮眠場。(段ボール)ぶっちゃけゴミクズ。この会社潰したい(怒)

冷蔵庫に入ったりして炎上する問題がしばらく騒がれたりしていたが、これは会社が悪い。

RTは5000以上になったようだ。

 

ブラック企業なう」はこうやって始まる。

ささやかな労働者の抵抗だ。

Copyright © 2008 にいがた青年ユニオン