宇宙人、未来人、超能力者も入れるにいがた青年ユニオン。もちろん、あなたも入れます。

労働組合は、どうしても必要なんです

法律での労働条件は、本当の最低限しか決められていません。

労働条件を引き上げるためには、労働組合は絶対に必要です。

労働組合として経営者と交渉を行う方法しかないのです。

しかし、労働組合があまりなく、「ブラック企業」の多い業界すらあります。教育産業介護業界で働く方、学生でアルバイトをしている方は、一度チェックしてみてください。

労働組合は、どうしても必要なんです。

労働組合が、変な方向に走り出さないためには、あなたの理性が必要です。

ぜひにいがた青年ユニオンへ!

Copyright © 2008 にいがた青年ユニオン