宇宙人、未来人、超能力者も入れるにいがた青年ユニオン。もちろん、あなたも入れます。

TPP交渉参加で全物品が交渉対象と確認されているらしい

共同通信

全物品が交渉対象と確認 日本参加で米高官

2013.3.20 08:17

米通商代表部(USTR)のマランティス代表代行は19日、上院財政委員会の公聴会で、日本が環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加を正式表明したことをめぐり「全ての物品が交渉対象になることを日本に確認している」と指摘した。

 

日本の保険市場に関しても「公平な競争条件の確保を目指している」とした。 

アメリカ人が正直すぎる。

ねらいはゆうちょの保険だろう。ねらいは農業ではない。

Copyright © 2008 にいがた青年ユニオン